新車が納車されました。
予定よりだいぶ早かった。
そんなわけで。
←が今までの車 そして こちらが新車→

同じじゃん!て? 同じじゃないの。
ラパンからラパンに乗り換えです。可愛いから❤️
今までありがとう。そして、これからよろしくね🐰
納車のお祝いで、車屋さんからお花をいただいたよ。華やぐぅ🌸

雑話新車が納車されました。
予定よりだいぶ早かった。
そんなわけで。
←が今までの車 そして こちらが新車→

同じじゃん!て? 同じじゃないの。
ラパンからラパンに乗り換えです。可愛いから❤️
今までありがとう。そして、これからよろしくね🐰
納車のお祝いで、車屋さんからお花をいただいたよ。華やぐぅ🌸
