『黒牢城』を観た

『黒牢城』観て来ました。
「豊臣兄弟!」も楽しみに観ております。
「さらば、半兵衛」の回を見て号泣してから『黒牢城』へ。
半兵衛が官兵衛になっていて(菅田さま)
元気じゃないけど生きていたので、ちょっと心が安らぎました。
大河見ていたおかげで話もわかりやすかったし、
楽しみ方2倍になったので、劇場へ行く前に大河を見るのおすすめです。

で。本当はパンフレットの写真をあげたいのですが。
パンフレットが売り切れでした。
公開から5日で完売。ちょっと、早くない??
もっとたくさん印刷した方が良かったのでは????

写真は、フードコートで食べたお昼ご飯。
本気のインドカレー。久しぶり。
ナン美味しい。チーズナンとか罪の味がする。美味しかった。
こんなに手軽にインドカレーいただけるのありがたい。
また食べたい。