ささやかな夢 クレープを食す(2)
先日のクレープ屋さんです。期間限定のレモンのカッサータ。絶対食べたかったので、行きました。いやぁ。やばい。やっぱり美味しい。酸っぱ甘い爽やか。そして、生地。生地最高。美味しい。期間限定の苺フェア開催中なので、終わる前にまた行く。行きたいでは...
ささやかな夢
お仕事
ささやかな夢
観劇
推し活
ささやかな夢
映画鑑賞
雑話
お仕事
ささやかな夢