ささやかな夢 クレープを食す(3) 過日。まだGW真っ只中。予告通りに食してきました。いちごフェア。今回も美味しかったぁ。皮がパリパリで美味しいのに、ブリュレがパリパリで美味しいの乗算。またそのうち行くんだろうと思います。近くて美味しいから🎵 2026.05.12 ささやかな夢雑話